洗顔フォームの販売を開始いたしました。

洗顔フォームの販売を開始いたしました。

洗顔フォームがようやく完成しました!!
間もなく、公式サイトへ載せ販売スタートできる予定です。

【纏う蜂蜜 蜂蜜洗顔フォーム】
ミネラル成分が豊富な沖縄の海洋深層水を使用、岡山産の非加熱&非加工の生蜂蜜を贅沢に10%高配合した、蜂蜜洗顔フォーム。
しっっとり、もっっっちりな濃厚泡で、汚れを吸着しつつ、潤いを補っていく。
服や香水を纏うように、蜂蜜を纏って欲しいという想いで、纏う蜂蜜洗顔フォームが出来上がりました。

●エモリエント作用で保湿効果
蜂蜜には、肌の水分をキープする「エモリエント作用」があります。エモリエント作用とは、肌の水分が蒸発するのを防ぎ、うるおいを保つことをいいます。
同時に、肌をもっちりとやわらかくする効果があります。
洗顔をすると肌が乾燥しやすくなりますが、はちみつ洗顔なら、乾燥を防いで肌をしっとり保湿してくれるのです。1回使っただけでも、その保湿効果を実感しやすいと言われています。

●殺菌、抗菌作用でニキビ予防
はちみつには殺菌・抗菌作用があり、ニキビ予防に効果的です。また、蜂蜜に含まれる「ビタミンC」には抗酸化作用があり、ニキビが悪化して炎症するのを抑える効果も期待できます。
さらに、ビタミンCには皮脂の分泌を抑える作用があるため、オイリー肌のニキビ予防にも効果的です。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。