蜂蜜を使用した美味しいレシピをご紹介。

蜂蜜を使用した美味しいレシピをご紹介。

まだまだ寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

【蜂蜜の使い方】
食べものにかける、、、が1番多いのかな。と思いますが、材料として使っても美味しくお召し上がり頂けます。

★お米と水と蜂蜜で炊き上げる。
ツヤツヤの美味しいご飯が炊けます。

★チーズケーキに入れて焼き上げる。+追い蜂蜜🍯
★コーヒーに蜂蜜。
言わずと知れた飲み方ですね。お砂糖よりカロリーが低いので、健康的ですね。

★ドレッシングにも入れると、深い風味や甘さが加わり、美味しいオリジナルドレッシングにいかが。
今日は、レモンチーズケーキ(蜂蜜入り)に追い蜂蜜で、濃厚で爽やかなチーズケーキが出来上がり!

是非、Number8の蜂蜜で美味しいレシピをお楽しみください。

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.